space_with_story

インテリアと庭の草花たちとの日々

仕事のはなし 〜インテリアコーディネーター始動したい!〜

はじめまして。ジンジャーです。

プロフィールにも書いたのですが、生姜が好きだからジンジャー。単純です。

2020年5月ブログ始めました。

 

長年勤めた、インテリアメーカーを退職し

今年の5月からまさに、フリーのインテリアコーディネーターとして

始動する予定だったのですが・・・

まさかの「新型コロナ」でした。

予定していた仕事も一時キャンセル。先も見えない状況。

外出自粛で営業活動もできず、もちろん、仕事もなし。

起業しようにもできない状況なので、持続化給付金も対象外に・・・!?

でも、今はコロナが少しでも早く終息するためにみんなが協力することが一番。

終息した後、スッとスタートできるようにアイドリングします。

それが今私にできることだと思うから。

で、ブログを始めることにしました。

それからインスタも!

自分の好きなこと、仕事のこと・・・

少しづつ、発信していこうと思います!