space_with_story

インテリアと庭の草花たちとの日々

Sea Point NIIGATAに行ってきました♫


「Sea Point NIIGATA」みなさんご存知ですか?

seapoint.info

f:id:space_with_story:20200722180354j:plain

石積みの外壁が印象的!流木で作ったゲートがお出迎え!アートしてる!

新潟市の関屋浜海水浴場にある、海の家ですが、ここは何を隠そう、コワーキングスペースでもあるんです!海を眺めながら、波の音をBGMにお仕事できるなんて素敵すぎませんか!

なんて、私も初めてお邪魔したのですが・・・(笑)

 

f:id:space_with_story:20200722180435j:plain

イカとキーウィのパラソルがとってもキュート♪スイカ割りしてくなりますね!

f:id:space_with_story:20200722182033j:plain

ちなみに内側から見るとこんなカンジ(笑)

”シーポイントニイガタさん”と出会ったのは、フリーランスになる準備のため聞いた、ビジネス支援セミナーでした。(主催:新潟IPC財団)

”起業とオカネのリアルな話”と題したそのお話は本当にとても熱くてリアルでした。右も左もわからず、何か手がかりをとセミナーを受けまくっていた私にとって、本当に素敵な出会いでたくさんのパワーをもらいました。

セミナーから4ヶ月以上経っているのに、温かく迎え入れてくださり、案内してもらいました。昔からのお知り合いの方々が顔見せに来たりしていて、たくさんの出会いがありそうな予感がするところです。私もお仲間に入れるといいな・・・なんて思いながら帰ってきました。

もう直ぐ梅雨明けです!夏らしいところで、お仕事したら気分があがりそうですよね♪

f:id:space_with_story:20200727154744j:plain

いよいよ夏本番!